プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

【広告対策】 いねむり?長考?ニュータイプ?


「最近、ねえねは考えてると目が閉じちゃうんだよなぁ~。寝てるんじゃないんだよ!頭ん中では問題の続きを解いているんだけど、目が閉じちゃってさ、寝てるみたいになっちゃう。いや、ホントに考えてるんだよ!だけど不思議とねぇ~、目は閉じちゃうんだよねぇ。自分でも不思議。」

「あー、確かに。最近、よく居眠りしてるよね?」

「寝てないの!頭ん中ではね、周りの事も見えてるし聞こえてるし、問題解いてるの!わかってもらえないかもしれないけどw」

「…(・ω・)うん。わかんないよね。」

「ホントにホントに、問題解いてて頭の中には映像が浮かんでるんだってば~w」

「・・・(・ω・)ニュータイプかな?」

「いやぁ~わかんないw 自分でも不思議。」

一体全体、何なんでしょうね?
夏休みに入ってから慌ただしくしているので頭が疲れているのかもw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード