プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮かれる中学生。

今朝の事。

娘「あれ~?おかあさーん。制服のスカート知らない?ないんだよねぇ。」
母「え?知らないよ。どこに掛けたの?…って、うわああああ、ちょっとー!」
娘「ん?」
母「洗濯機に!制服が!入ってるううううう!!!」
娘「あああああっ!(笑) そうだった、そうだった!」
母「・・・・・・。(ーー;)」
娘「いやぁ~、もう学校終わった終わった~♪と思ってさ、洗濯機に入れたんだった~w あははは…。」

結局、冬服のスカートで出かけていきました。

いくらイベント目白押しの夏休みが楽しみだとはいえ、浮かれすぎ~(^^;)。
昨日は台風の風で体が浮くのかをぴょんぴょん飛び上がって試してたし…(笑)。(←安全には十分配慮しておりますw)

いや、ホント・・・。
中学2年生、浮かれすぎやろーΣ(*゚Д゚)ノビシッWWW

中学2年生でもこれだけ浮かれてるんだから、小学生は尚更。
浮かれすぎてランドセルも忘れて登校しちゃうよね~w

子供たちみんなにとって、楽しい夏になりますように♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。