プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


終わった。色んな意味で。

今日で定期テストが終わりです。
そして、この日までに終わろうと思っていた「過去ログの旅」も無事に完了しました。

ふー。
それにしてもすごいボリュームでした。
・・・知ってたけどw
知ってたけれども、改めて凄いボリュームでしたよ。
気になる所と中学生に関する部分だけを抜きだしたら、ワード(A4/余白狭い)で180ページにもなりました。

あれを読むだけでも「どこの家でも同じように悩んで、考えて、実行してるんだなぁ~。一人じゃないなぁ~。」と感じて少し元気が出ますね。
「全て」ではないけど心が軽くなる感じ。
もうちょっと、頑張れそうな気持ちになります。

でも。
私頑張れない。
今、頑張れない。

だって、昨日の夜「明日早起きする!もう寝る!」と言って布団に入った娘。
いつもよりも朝早く声を掛けに行ったら、もう電気がついているではありませんか。
あー、ちゃんと起きたのか、偉いなぁ~と思って元気よく「おはよー!」と戸を開けたら、床一面の「ポケモンカードゲーム」が。
「あ、おはよう!」と、これまたカードゲームの手札を持ちながら元気よく笑顔で返事をする娘。

・・・・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!


・・・そっと、戸を閉めました。
そして、美味しい朝ご飯を作りました。

何も言うことはありません。
私が胸の内で叫べばよい事です。



_(」∠ 、ン、)_<もうつかれたよ・・・パトラッシュ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
