プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ねえね野球ゲームを作る

学校の図工の時間に製作した、野球ゲーム。


先日。

そのゲームを持ち帰ると、

ねえねはにこにこしながら説明してくれました。



●ねえね「ねえねはね、タイガースにこだわってみたんだよ!」

○母「ん?タイガース?お父さんが好きだから?」

●ねえね「うん、お父さん大好きだもんねぇ~。」


お父さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら製作したのであろう野球ゲームがコレ!





↓↓↓





101104-ykyuu1.jpg
ああ・・・甲子園の芝が鮮やかでまぶしいわ・・・♪



「不器用なねえねの事だから・・・。」

なんて親の思い込みを吹き飛ばす、

大変丁寧に作られた力作にただただビックリ!



バットもきちんとゴムの力で振る事が出来ます!
(ねえねに失礼ですが、ゆるゆる・・・を想像していました)



しか~も~!


101104-ykyuu2.jpg

ちょっとぼんやり描かれて見にくいですが、
最前列で家族三人仲良くゲームを観戦中なのだそうです(^0^)♪

みんなとっても楽しそうだね~。

お母さんの顔が、太古の昔、教育テレビでやっていた、
「ばくさんのかばん」の「ばくさん」に似ているのは気のせいかしら(^^;)???



野球場では今まさにトラッキーが打席に立つようです。

101104-ykyuu3.jpg

いやぁ、可愛いトラッキーだわ♪
きれいな緑の背景に黄色が際立ってきれいね(^0^)。



あら、トラッキー危ない!

101104-ykyuu4.jpg

トラッキー!後ろ!うしろ~!

打者は真ん中に立ってはいけませんよ~(^^;)。



ん?

もしかしてトラッキーはキャッチャーなのかしら?



ねえねのこだわりの詰まった野球ゲーム。

素晴らしかったです!



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード