プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

クリスマスからずっと実家へ帰っていました。
雪国で毎日雪遊びにいそしんでいた長女は雪を満喫。

その間、当然の事ながら学習としての漢字一文字、計算一問さえも一切やらなかった訳で・・・。
あはははは・・・(^^;)。

そんな感じで冬休みを過ごし、勉強は一切やらず迎えた冬休み最終日。

「ねぇねぇ。おかぁさーん。」
「ん?なーに?」
「あのさ、冬休みの目標何が良いかなぁ?」
「(爆笑)冬休みは今日しかないんですけどwww」
「だよねぇwww」

と、いうような会話を交わした我が家です。

今年も去年に続いて冬休みは書き初めくらいしか宿題がありませんでした。
短い期間ではありますが、ホントにいい頭の休養になります。

さーて、3学期もいよいよスタート!
今日は中学の制服の採寸に行ってきて、徐々に中学へ進学するんだなぁ~という気持ちになってきました。

ま、でも相変わらずウチの娘はというと、
「中学校、どこにあるのか知らないんだよね~。」という呑気さ。

がんばれーwww



スポンサーサイト

コメント

初めまして。
ホーリーさんのブログは大変面白いですね。ほのぼのします。
最初の方も読ませていただきました。どうなっちゃうの!?とハラハラドキドキもしましたが、無事完結編に突入でしょうか?

No title

はじめまして♪

お名前がないのでなんとお呼びしたら良いか・・・仮に☆さんとさせていただきますね~(^^)ノシ

☆さん、コメントありがとうございました♪
面白いと言っていただけるなんてとても光栄です。
大体こんな調子で暮らしているので、日々コントをやっているような・・・w
あの娘相手にネタは毎日豊富に生まれます。

最初の方の記事は、まだ暗黒面を引きずっている頃なので、書いている事も今とは少し違う重い感じでしたよね(^^;)。
ハラハラドキドキでしたか?
あのころを考えたら、今は本当に楽です~w

このまま無事に完結できる事を願っています!
まずは中学の場所を本人に教えておかなくてはwww






非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
