プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺の不思議な夜

5月15日(土)夕方。

ねえねを連れて吉祥寺に行ってきました。
(ねえねは途中で仕事帰りの旦那にバトンタッチ♪)


本当は一緒に行く予定だったお友達のどんぐり母さんが、お腹の風邪で前日にダウン。
心細くドキドキだったけれど、勇気を出して一人で行った訳です。


お店には沢山のどんぐり母さんがいらしていました。
みなさんとても素敵な楽しい方ばかりで、色々なお話が聞けて本当にいい刺激になりました。


そして、当日は実に様々なハプニングが次々と起きて・・・(笑)。
このあたりも本当に本当に思い出深い、不思議で楽しい夜になりました♪
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!


ちゃこさんとはすれ違いで、ゆっくりお話しできなかったのが残念。
また機会があれば、皆さんぜひよろしくお願いします♪


糸山先生、どうもありがとうございました!


ビックリした事。
先生のウエストポーチに、名刺は入っていなくても「もふっとさん(小)」は入っている事!(笑)
先生の名刺欲しかったなぁ~。
もふっとさん可愛かったなぁ~♪
せんせーおもしろいなぁ~♪



__________________________________________

家に着くと、ねえねはもうぐっすり寝ていました。
ねえね父の話によると、
いつもは絶対にねえねと一緒に寝ないkiki(Mダックス)が、
今日はなぜかねえねと一緒に寝ていたそうです。
私が帰ってくるまでずっと寄り添うように寝ていたとか。
ドアを開けるとぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しそうなkiki♪
母の代わりにねえねのお世話をしてくれたのね~。
ちょっとウルウルきた母でした。
きーたん、どうもありがとうね♪
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。