プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いし コレクション

ねえねは石をコレクションしています。
なんと、幼稚園時代から5年分のコレクションです(^^;)。
コレクションという割には紙袋にざらざら~と入っていますケド(笑)。

ねえねのズボンからは、よく石が落ちてきます(涙)。
ねえねの筆入れには、学校で拾った小さい石がいくつも入っています。

手触りがつるつる、すべすべした石がお気に入りのようです。
とりわけお気に入りの石は宝箱に大切にしまっています。



昨日。
「おかあさん!みてみてぇ!」と、大興奮で見せてくれたもの。
それは小さな小さな、つやのあるつるっとした真っ白い石でした。

○母「あら、きれいねぇ。何処で見つけたの?」

●ね「すっごく綺麗でしょ?校庭でみつけたんだぁ♪」

○母「でも、そんなに小さな石、よく見つけられたねぇ。」

●ね「ふふふ。体育の時間にね、座ってたらみつけたの♪すごいでしょ。」

○母「・・・え?( ̄ω ̄;)!!ナンダッテ?タイイク?」

●ね「え?( ゚ ▽ ゚ )♪なになに?どうした?」(←わかってない)



いやはや、困ったもんです。

(´Д`) =3 ハゥー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。