プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっしょなのか!?


先日。

拭き掃除をしていた私は、勢いよく立ちあがった瞬間にドアノブに頭頂部を強打してしまいました。

いままで経験した事のない痛み・・・。

しかもよりによってトイレのドアノブだなんて・・・。(しくしく)

色々残念(^^;)。





その後はぶつけた事も忘れていたのに夕方になって頭と頸に鈍い痛みが・・・。

これはマズイと思っていたので次の日に整形外科に行ってみると、

「怪我をしていないと治療できないし、ここでは頭の中のレントゲンも撮れません」との事。

脳神経外科を勧められましたが、残念な事にねえね下校時刻が迫り時間切れです。

結局、以前ねえねが頭を打った時に診ていただいた整体法の先生に予約しました。






先生に診ていただくと、どうやら衝撃が頭から頸へ抜けたらしくムチウチと同じような症状との事。

「特に頸がひどいねぇ~」と言われ、治療していただきました。



今も頸の付け根が酷く痛みます(--;)。

左頭頂部を打ったのに右頸、右腕が痛むなんて不思議。

しかしまさかトイレのドアノブでムチウチになるとは・・・。

いやはや情けない。



そう思ってちょっとブルーになっていた私にねえねが一言。

●ねえね「ドアにぶつけるなんて、お母さんもねえねと一緒だねぇ~♪おまぬけさん♪」


がーーーーーーん!

そ、それが一番傷つく~(T~T)!!

うわああああん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。