プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


どんぐりの旅2010

今年ももうすぐ終わりですね。

2010年は私にとって非常に思い出深い一年となりました。

2009年末~2010年に、同じどんぐり教室に通う子どもたち、お母さん方と知り合い、
どんぐりや市内小学校の現状について沢山の情報を交換し合いました。

そして春。
糸山先生の親子交流会にみんなで参加♪
初めてお会いする先生に緊張していた母達とは違って、
「今日はエープリールフールだから、レオン君にどんな嘘をつこうか?いひひ・・・。」と、
電車の中で子どもたちが悪だくみしていた事も懐かしい(^^;)。

そうそう!
初めてお会いするちゃこさんに興奮した母3人で、
「一緒に記念撮影してください!」とお願いしたら丁重に断られたっけ(笑)。


この時の感動が冷めやらずこのブログをスタートしました。
遊びに来てくださった皆さんどうもありがとうございます♪
ご訪問ヽo(=´∇`=)oノ感謝です♪


そして5月。
再び東京へいらっしゃった糸山先生を、
ドキドキしながら謎の喫茶店でお待ちしたなぁ。
その後初対面のどんぐりブログのどんぐり母さん方ととある居酒屋で宴会♪
楽しい話からためになる話まで、話題は尽きることなくあっという間に時間が過ぎました。


夏はちゃこさんが遊びに来てくださって、
どんぐり母さんたちと一緒に楽しい時間を過ごしました。
車じゃなかったら大宴会だったんだけど・・・。
それだけが心残りです(←え?そこ?)


更に秋。
再びちゃこさんとお話しする機会に恵まれました♪
ところが全く対談になっていない対談が行われてしまったため4人でスカイプを始める事に♪
スカイプの面白さに目覚めてしまいましたよ(^^;)。
これはマズイぞ・・・(笑)。


他にもどんぐりに関わって色々な事を経験させていただいています。
力不足ですが最後までしっかり頑張らねば!


様々な出会いに恵まれ充実した一年!
楽しかったなぁ♪


・・・あれ?

そういえば肝心の9さいの壁を前にしたうちのねえねは、
この一年どうだったかしら~???

ま、いいか(笑)。

それはまた、別の機会に♪

みなさんどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も素敵な出会いが沢山待っている事を祈って!

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
