プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


サンタさんからの手紙

今年のサンタさんは本当に困っていました。

クリスマスイブの2日前の夜にプレゼントをお願いするこどもに・・・。

しかもそれが全国各地、そしてネット上でも売り切れ続出のモノであった事に・・・。





サンタさんは子どもの笑顔が見たくて一生懸命準備してプレゼントを届けてくれます。

それなのに、ぎりぎりでお願いされてしまうと、

欲しいプレゼントを準備できない恐れがあるのです。



しかも最近の傾向は、こども達の欲しいプレゼントが多様化しつつも、

同じモノを欲しがる子どもたちが増えているということです。

一つの物に集中してしまうと数が足りなくなるので、

先にお手紙を書いた子どもからプレゼントが用意されるルールです。

ぎりぎりでお手紙を書いた子どもはどうなるでしょう?

欲しいプレゼントが届かない、ちょっと悲しいクリスマスになってしまいます。

それでは子どもの笑顔を楽しみにしているサンタさんも嬉しくありません。




だから、今年は我が家にサンタクロース協会からお手紙が届きました。


____________________________


保護者の方へ

いつもサンタクロース協会の活動にご理解いただきましてありがとうございます。
さて、今世界では沢山の子どもたちがサンタからのプレゼントを心待ちにしています。
そしてそのプレゼントの希望は、以前と比べてより多様化しています。 
そのため、沢山のボランティアの協力がありましてもプレゼントの準備に大変時間がかかり、欲しいプレゼントが間に合わない事や、同じプレゼントを希望する子どもが多く数が足りなくなるという問題が多発しています。
サンタクロースも子どもの笑顔の為に日々努力はしておりますが、このような残念なクリスマスにならないためにも、できるだけサンタクロースあての手紙は早めにいただけますようお願いいたします。
 今回はたまたま間にあいましたが、いつもこのようにラッキーが続くわけではない事をご理解いただきたく、こどもたちにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
では素敵なクリスマスを!


2010年12月25日
国際サンタクロース協会

_____________________________


ねえね・・・。

来年はせめて10日前までにお願いします・・・(--;)。





今年も笑顔のクリスマスに感謝して♪

メリークリスマス!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
