プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


壁の前にて



今日は、私が「お母さん」になって9回目の日です。




「私をお母さんにしてくれてありがとう!」




・・・と、思いましたが。

ちゃんとお母さんできていたのやら???

本当に9年の間にはいろいろあって、

「お母さん」が「鬼教官」になっていた時期もあったり・・・。

「ゴメンネ」もいっぱいの9年間でした。



ねえねのおかげで、沢山の素敵な出会いがあり、

私も様々な経験し、思い悩み、そこから多くを学びました。

そんな機会を私に与えてくれた事に、心から感謝しています。




いよいよ9歳の壁の前に立ちました。

今、ねえねは絶好のチャンスを目の前にしています。

実際にどんぐり問題でも力技に限界を感じているようです。

さてさて。

どのようにこの壁を超えて行くのかな?

ドキドキ♪ワクワク♪です。




●母「今日はお母さんがお母さんになった日だから乾杯だ~!
   お父さんもお父さんになった日だから乾杯だ~!
   今日はみんなで大宴会だぁ~!」

と、ウキウキして話したら、

○ねえね「え?お母さんになった日はお父さんと結婚した日じゃないの!?」



・・・・・・あれ?あれれ?






そんなカワイイ9歳に乾杯!(^^;)




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^^

お誕生日おめでとうございます(^^

ねぇねちゃん、うちの長女とお誕生日も近いんですね(うちは11月半ば)。

この子が私に親と言う称号を与えてくれた、親になるという経験をくれたと思うと、有難いですねぇ。

うちは10歳ですがまだまだ天然っぷりは減りません(^^; 

Re: おめでとうございます(^^

うり坊さん☆こんにちは♪

どうもありがとうございます♪

おお!そうなんですね!!!
おめでとうございます(^0^)

うり坊家と我が家は似ている事が沢山あるので、
いつも身近に感じていますよ~♪
まさかお誕生日まで近いとはw

> うちは10歳ですがまだまだ天然っぷりは減りません(^^; 

私も、早くしっかりしてほしいなぁ~と思う反面、
いつまでもこの可愛いままで・・・とも思ってしまいます。
どうも「お母さん」は、欲張ってしまっていけませんね(^^;)。

お互いに、素晴らしい1年になりますように♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
