プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


上にしますか?下にしますか?


先日。

ねえねと一緒に歯科検診へ行ってきました。




ねえねはいつも通りの診察をしていただき、歯の汚れを取ってフッ素を塗り無事終了。

虫歯もなく、歯石が付きやすいので注意して磨きましょうね♪で済みました。




続きまして母の番。



椅子に座ると、歯科衛生士の方が突然こんな事を。

○衛生士さん「保険の関係で、今度から2回に分けてクリーニングすることになってしまったんです。

今日は上にしますか?下にしますか?

●母「え!?えぇと・・・じゃぁ上で・・・。」

上が良かったのか?下が良かったのか?
どのチョイスがベストだったのかもわからない母です(^^;)。



そして口の中は上の歯だけすっきりつるつるになりました。


○衛生士さん「すいませんねぇ、お手数ですがまたいらしてくださいね(^0^)♪」

●母「はーい。よろしくお願いします。」



いやはや。

上の歯だけ気持ちよくさっぱりスッキリなので、余計下の歯のざらつきが許せない・・・。



どうにも気持ち悪い・・・です(--;)。

なんでやり方が変わっちゃったかなぁ~(涙)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
