プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ねえね、頭に注意


楽しい夏休み。

ところが我が家は数日前から病院通いです(^^;)。




ねえねが後頭部を怪我したとの連絡があり、

慌てて病院へ連れて行きました・・・。

レントゲンを撮った後、傷口をホッチキスで1回バチン!と留められました。



●ねえね「怪我した瞬間よりも痛かった」

のだそうです。

見ている母も痛かったですよッ!

ヽ(TдT)ノイテテ





まぁ、そんなこんなで。

この暑い時期に頭も洗えず、毎日通院中です。





これで驚くなかれ。

その前日は、いまどき漫画でもこんなベタなシーンはない、

あり得ないことがねえねの身に起きていました。



母に叱られていじけたねえねが、

本棚前で膝を抱えしゃがんでいた時。

本棚に立てかけてあったパイプ椅子が、

ほぼトップスピードでねえねの後頭部を直撃!

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!



後ろからの突然の攻撃に身構えることもしなかったため、

それはそれ~は、痛かったようです。

見てはいなかったけどものすごい音がしていました(^^;)。

余りに痛いけれど叱られている時だったので、

母に泣いてすがる事も出来ず。

一人痛みに耐えるねえねがちょっとかわいそうでした。




どちらも頭の後ろを続けざまに強打。

いやはや、こんな嫌な偶然あるのね~(^^;)。





怪我をした時に一緒だったお友達に、野口整体を勧めていただき、

運良く怪我の翌日に診てもらえました。

見た目は元気で食欲もあったけれども、

身体はあちこちに影響を受けていたようです。



いやはや。

こればかり母でもわからないからなぁ。

早く診ていただけてよかったわ~。


しかし問診票を書くときに、
「おととい。パイプ椅子で後頭部を強打」
「きのう。机の角で後頭部を強打」
って書くのがハズカシかった。
こんな状況、普通ありえないじゃないですか?
しかもうちの一応女子ですし・・・(^^;)。





施術中の事。

しばらくすると、ねえねは睡魔に襲われて「スーピー・・・」!?

結局、施術中半分は寝ていました(^^;)。

○母「よく寝てたねぇ。気持ちよかったの?」

●ねえね「だって、暇だったんだもん!」

初めての場所で、

初めて会う方に、

初めての事(施術)をされているのに、

あれだけグッスリ寝れれば大したものだわ(笑)。



さてさて、色々と運が悪かったね。

運よく(?)大事には至らなかったけれど、

頭の事だから注意していないとね。



来週は第4の故郷の海に旅行なんだけど・・・(^^;)。

海はムリだよねぇ~。

残念!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
