プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ちゃこさんようこそ!

暑い暑い大暑のあたり・・・。


ちゃこさんが遊びにきてくださいました!





駅の改札で待ち合わせをしたのですが、

お互いすれ違う程度でしか面識がないので無事にお会いできるか心配。



そこで、ねえねに目印の旗を作ってもらいました♪


100722-hata.jpg

黄色いレオン君なので目だっていいかも!




よしよし。

これを、ちゃこさんが気付けるようにちゃんと振ってね♪



・・・と、言ったのに。

ねえねが自分で作ったのに。



●ねえね「みんなに見られて恥ずかしいからお母さんの後ろで振る!」

○母「は?はぁ~???」


ねえねが私の後ろに隠れ、わたしの頭の上で旗を振っていました。

(心から、知り合いにだけは会いたくないと思いました)




しばらくすると背後からちゃこさんが、

そんなわたしたちを笑いながら・・・いや。

・・・にこやかに見つめながら声をかけてくださいました~!
(あ、あやしかったですか?(^^;))



って、ことはねえねの姿は丸見えだったという事じゃないの(笑)。



あ~でも無事にお会いできてよかった♪




そこから楽しい時間を過ごし、そして夜!


100722-kan.jpg

みんなで暑気払いも兼ねて、お食事をしてきました。


100722-4.jpg
ちゃこさんと、母さんたち。

そしてこどもたちを含めて総勢7名で、

賑やで楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪



どんぐりの話や、様々なおもしろ話をして、

「やっぱり顔を合わせて楽しくおしゃべりするってイイ!」

と、感じました(^0^)♪



こういう素敵な機会を持てた事に心から感謝です!

そしてまた、こんな機会を持ちたいな~♪



ちゃこさん!

声をかけてくださって本当にありがとうございました~!








で。

お土産に「はやぶさてぬぐい」をお持ちいただいたのですが・・・。

名古屋で顔を洗う時に使ってもらえたかな(^^;)?



100613hayabusa.jpg

ちゃこさん♪

はやぶさくんもよろしくです~(^0^)。


スポンサーサイト

コメント

旗!!

もらってくるの、忘れた~~~。><
ほしかった~~~。

また使うときがあると信じて!!
(どこかの海水浴場でもディズニーランドでもはやぶさ君記念館?の人ごみの中でも会えそうです!)

けんじ先生の教室でねえねちゃんの隣でねえねちゃんにつっこまれながらどんぐりやるのは楽しかったなあ~♪

Hさん、Kさんがおもしろくて大笑いしたのをなつかしく思い出します。^^

はやぶさくんてぬぐいは旅の間は出さなかったけれど、今日から使うね。

楽しいひと時をありがとうございました。また中間地点の東京あたりで会いましょう!




ありがとうございました~♪

ちゃこさんこんにちは♪
長旅、お疲れ様でした!
疲れはとれましたか?

> ほしかった~~~。

わぁ♪
ねえねが喜びます(^0^)。

> また使うときがあると信じて!!

きっとその日が近いうちに来ると思います~♪
なんと言っても書いてある言葉が「ちゃこさんここですよ~」ですから、
あれを持って千葉に遊びに行っても使えそうです(笑)。


> Hさん、Kさんがおもしろくて大笑いしたのをなつかしく思い出します。^^

ふふふ・・・。
更に一週間後に再び3人で集まって、
3時間以上もおしゃべりしたのはヒミツです・・・(^^;)。


> はやぶさくんてぬぐいは旅の間は出さなかったけれど、今日から使うね。

草刈りに、夏の授業中に。
鉢巻きとしても大活躍間違いなしです!
生徒さんとお揃いで、気合いを入れて巻きたい時はいつでもご連絡ください(笑)。


> 楽しいひと時をありがとうございました。また中間地点の東京あたりで会いましょう!

こちらこそ!
また大笑いできる日を楽しみにしていま~す♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
