プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


終業式


本日、無事に1学期が終了しました。

早々に夏バテした以外は、毎日元気に登校できてなにより♪




あゆみも、目標だった「生活面」の評価で、
本人なりのステップアップが見られたので花丸です♪

なんと、「創意・工夫」に◎が付きました!
スバラシー!
どんぐりっこ、大変よく頑張りました~!


一方で。

ひさしぶりに△を発見したのでねえねに聞いてみました。

ねえねの話によると・・・。
音楽の鑑賞の時、感想を書かなければいけなかったそうです。
何と書いていいかわからなかったので、
給食の時間まで考えていたそうですが、
先生に「もう時間だから提出してください。」と言われ、
結局白紙のまま提出したらしいです(^^;)。

その時に先生が「かかない人は△にします。」と話していた模様。



ま、そりゃ△だわな。(笑)



他に、夏休みの宿題は思ったより工夫できそうです。

量も少ないような気がします。
(植物の観察、算数プリント5枚、漢字はスキルの復習、音読、リコーダー等)

さてさて、これらをどのように進めるか、明日ねえねと相談です♪





さて、いよいよ夏休み!

始まってすぐに、ちゃこさんとお会いする機会があったり、
ねえねが秘密基地を作りに旅立ったり、
スタートダッシュでお楽しみがてんこ盛りです~(^0^)!


今年も楽しい1カ月になるように遊びつくします!

ファイトぉ~!



____________________________


そんな訳で、この夏休み期間は不定期更新になります。


ねえねがオモシロネタを提供してくれた時には、
随時更新させていただきます~。

と、いっても明日更新するかも知れませんが・・・(^^;)。

皆様にとっても、楽しい夏休みとなりますように♪

____________________________


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
