プロフィール

ほーりー

Author:ほーりー
どんぐり卒業後の娘の、その先の日々を見守っています。
このたび無事に志望校に合格し、受験生を卒業しました~♪
2017年春からは高校生です(^^)ノシ

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ちょっとまて。

いやぁ・・・最近の様々なテストの「問題用紙」についてなんですけれども。
娘の落書きがひどいんですよ。

どうなんですかね?アレ。

空いているところに所狭しと書かれた落書き。
オリジナルの漫画だったり、鉛筆で真っ黒く塗りつぶした上を消しゴムで「ヒマ」と消してたり。
「選択問題を運で全問正解する確率」を熱心に計算していたり・・・。

・・・アレだよね?
その時間、見直しをしたらあの数学のテスト100点だったかもしれないよね?ね?

と、突っ込みたいところはたくさんある母です。
が、本人はそれはそれは楽しそうwww

それと同じノリなのが彼女自作の単語帳です。
これもまた一人で笑いながら作っていて、傑作ができると「おかあさ~ん!見てみて~!」といちいち見せに来るからまったくはかどらないのですよ(苦笑)。
見せにくる手間暇で、別な単語1つ書けるよねw・・・って毎回思います。


まぁ、例えばこんな感じです。


波平海平

「髪」で思い出すのはそれなんだw


こうくり

高句麗・・・クリボー・・・。
「くり」繋がりね~(^^;)なるほど。



さんばいそく

「顔」→「フェイスマスク」→「シャア」→「三倍速」wwwww

すごい連想ゲームだけれども、ちょっとまて娘よ。
シャアは・・・三倍速で歩くわけじゃないから・・・。(←そんなシャア嫌だw)

ホントに、頭の中がまるわかりですねぇ。
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

・・・っていうかそれ以前に、力の入れどころがおかしいwww
( 」゚Д゚)」<オカシイヨー






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
